ツグノの気まま実況サイト

実況動画の報告や日常を綴ります。

新着投稿動画の紹介・新しいチャンネル開設のご報告!

 

お久しぶりです!

いつぶりでしょうか…数ヶ月ぶりかな…?ツグノです!

最近全くブログを更新することがなくこちらの方では全く音沙汰なかったわたくしですがTwitterでは普通に生きてました(^ω^)当たり前か!

 

今回のブログ内容は簡単に言って今まで上げた実況動画の報告と、私事の報告になります!と言ってもこちらも動画についてなんですが…。

 

とりあえずこちら↓

【シリーズ実況】小さい頃を思い出せ18【スーパーマリオワールド】 by ツグノ ゲーム/動画 - ニコニコ動画

ニコニコ動画にて再び投稿再開いたしましたスーパーマリオワールドの実況動画の最新です!

本当、この動画については不定期投稿なので次回の投稿もまだ未定ですが、多分もう年内には投稿されないかもしれません…(;'∀')←

 

スプラトゥーン実況に関しては来年以降からまた復活していこうかなって考えていますのでそれまで気長に待っていただけると嬉しいです…!

YouTubeにて投稿しているAFRIKAの実況動画も来年以降からまた再開していくつもりです!

 

 

YouTubeに投稿している動画の最新動画はこちら!↓

優柔不断のライフイズストレンジ #21 - YouTube

【PUBG】つこにん、初PUBGに挑戦 #1 - YouTube

【リトルナイトメア】ヘタレと少年と脱出と。【The Hideaway-ひみつの部屋-】#3 - YouTube

【Fallout4】ド素人が息子探しの旅に出る #9 - YouTube

 

 

 

最新動画以外にも単発実況も上がっているのでぜひ見ていただけると嬉しいです!

そしてPLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS実況(以下PUBG)に関しては二人実況であり、つこにんさん(https://twitter.com/saaaatan_)がPUBGに初挑戦しております!単発ですが温かい目で見てくれると嬉しいです('ω')

 

年内中に上がるかもしれない実況動画のほうは…たぶんライフイズストレンジ以外はないかもしれない…のでそこだけ言っておきます…。(もしかしたらもう年内中には上がらないかも…?!)

 

そして、下記からは今回のブログの中心の話になります!2017年12月17日日曜日にて!新しいチャンネルの開設をいたしました!

 

 

↓新チャンネル開設!↓

www.youtube.com

 

 

お相手であるつなよしさん(https://twitter.com/TsunayoshiMuu)との共同チャンネルになります(*´ω`*)

チャンネル概要は二人でいろんなゲームを実況したり、雑談したり…なんかもう本当いろいろする予定です(笑)←

専用のTwitterアカウントも存在するので気になった方、応援してくださる方、フォローしていただけるととてつもなくうれしいです!

 

 

Twitterアカウントはこちら↓

twitter.com

 

 

こんな感じでグダグダな二人になると思いますが面白さも初々しさも見てくれる皆様に届けばいいなと思っておりますので何卒応援のほうよろしくお願いしまーーーーーす!

 

 

 

最後に、今年中に、私事でありますが私自身についての報告動画が上がる予定です。

その動画内容についてもブログで綴る予定です。と、言っておきますね。

そんな深刻な話ではないのでご安心ください('ω')

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!ばいにゃらほい!( ´Д`)ノ~

 

f:id:tgn_kimama2:20171218113255p:plain

 

 ↓ツグノ↓

Twitter(https://twitter.com/TuGuguguNo)

ニコニコ動画(http://www.nicovideo.jp/user/46630776)

YouTube(https://www.youtube.com/channel/UCSJS0Whyuzl6V7PS81tnheg)