ツグノの気まま実況サイト

実況動画の報告や日常を綴ります。

自己紹介

 

はじめまして、ニコニコ動画で気ままに実況中のツグノです(´・ω・`)

鳥が好きすぎて頭部が鳥になりましたが元気です←
 
このブログでは動画投稿の報告や日常を三日坊主にならに程度に綴っていきます
 
気軽に絡んでくれると嬉しゅう(^ω^)
 
質問とかリクエストも気軽にどうぞ!
 
下のリンクを貼りましたので動画見てくれると嬉しいですね



このページからサイトに飛べるはずなので みなさん飛びましょう(you can fly!)

画像をクリックすると飛べるよ!



f:id:tgn_kimama2:20151202114100p:plain

ニコニコ動画にて気ままに実況中
動画編集とか頑張るよ…うん。



f:id:tgn_kimama2:20151202114111p:plain

YouTubeにて現在ニコ動の動画のみ投稿中
いつかはYouTube専用の動画を撮りたいと思うだけ思ってる



f:id:tgn_kimama2:20151202114117p:plain

みなさんからのTwitterフォロー待機中



f:id:tgn_kimama2:20151202114115p:plain

一緒に実況をしている友人のTwitterもフォローしてあげてね



f:id:tgn_kimama2:20151202114106p:plain

手書きブログはじめました(^ω^) 待ってるお~