ツグノの気まま実況サイト

実況動画の報告や日常を綴ります。

8月から!ツイキャスにて「ツグラジオ」始動!

毎週土曜日21時放送、ツグラジオ始動?!

改めまして、気まま実況をしてますツグノです!

今回、ツイキャスにて「ツグラジオ」始動します。

今回はそのラジオについて綴りましたので長いですが読んでくれると助かります!

私もあまりコミュニケーション能力が高くないので、このラジオを介して会話力も上げていきたいなと思い始めさせていただきます!(ご要望もありましたので!)

最初は慣れるまでグダグダになると思いますが、楽しみたいという気持ちはあります!

 

1時間ほど決められた話題についてリスナーさんと話し合うラジオ。
第一回目は[夏]について。
(例:夏休み、夏祭り、花火大会、など)

 

〈注意事項他〉
他の人が不愉快だと思うことは言わない。
荒らし行為や放送時間中に話題と違った話をする事。

(次週の話題に関しての提供は別途お時間を取ります)
リスナー同士で喧嘩をしないこと(みんな仲良く楽しくやりましょう)

気さくに見れて楽しい時間を作れたらと思っていますので、皆さんご協力お願いします。

 

〈コメント送信に関して〉
グラジオにてコメントをする際にキャスIDだと呼び方がわからいことがあるので送信の際は『内容/ニックネーム #ツグラジ』で送信していただけると幸いです。
また、匿名希望の際は上記のニックネーム欄に匿名と書いてください。
キャス(Twitter)IDでは名前の方を呼びませんのでご協力お願いします。

 

〈コメント返信に関して〉
放送時間中に話題に関してコメントを投稿する時間を数分取ります。
リスナー人数にもよりますが時間内でコメント全てに返信ができない可能性もございます、その際はご了承ください(ただしコメントはすべてチェックしますのでご安心を!)
1コメント読み上げ→ツグノからの感想等、と言う感じのやり取りになる予定です。

(普通のラジオ番組風…と思っていただければわかりやすいかな…?)

 

〈話題に関して〉
毎週話題を決めてラジオを進めて行こうと思っています。
そのため、週一の話題をリスナーさんにも決めて頂きたいと思っているので、

グラジオにて話題のリクエストを随時募集します。
話題は何でもOKです。(不愉快と感じるものは受け付けません。皆様に良心があることを思ってリクエスト募集しております。)

好物についてだったり行った場所行きたい場所···エトセトラ。
ラジオの残り数十分で次の話題に関して時間を取るつもりなのでその際にお伝えください。
出来る限りリスナーさんから頂いたリクエストにお答えして行く所存です。
ラジオ以外でもリクエストを送っていただいても構いません。
Twitterの際は『#ツグラジ』を付け忘れない様にお願いします。

(すぐ見つけやすいようにタグ作りました)

 

〈キャス画像の募集〉
グラジオに使用する画像も募集します!
頂いた画像はツグラジオにて使用したいと思っております。
もし画像を描いて送っていただけるのであればわたくしツグノ、めちゃくちゃに喜びます。
画像内に『毎週土曜21時放送 ツグラジオを記載していただけると助かります。
待ってますうううううう←
頂いた画像をラジオ内で報告する予定なのでツグノに送る際、ニックネームも教えてくれるとうれしいです(*´∀`*)
(「恥ずかしいから報告しないで!」という方がいましたらお伝えください!)

 

〈リクエスト、ラジオの感想、応援メッセージ、画像送信、に関して〉
Twitter:@TuGuguguNo にてリプライまたはDMにて送りつけるも良し、
メール:tugunox4@gmail.com に送るのも大歓迎です!

(Twitterフォロー大歓迎ですぞ(*‘∀‘))
Twitterの際は『#ツグラジ』を忘れず送ってください!
メールの際は件名に『ツグラジオ/○○(例:感想、リクエスト)』を入力し本文最後にニックネームを記載して送信いただけると助かります!
メールの方はお返事ができませんが、Twitterはお返事をしたいと思っています。
返信が不要な場合、本文の最後に『返信不要』とつけてください。
メールのお返事ラジオの際にツグノが内容報告し、そのお返事をするつもりなのでニックネームを忘れず記載してください。
ラジオにてメールのお返事が不要な場合は『ラジオ返信不要』とメールに記載していただけると助かります。


長々と綴りましたが、ご不明な点がございましたらお伝えください。
それでは、8/5(土)21時にお会いしましょう!


何かありましたらこちらまで↓
Twitter:@TuGuguguNo
メール:tugunox4@gmail.com