ツグノの気まま実況サイト

実況動画の報告や日常を綴ります。

GTA5クルーメンバー募集!

 

こんにちは!

最近寒いですが風は引いてませんか?

私はここ最近風邪をひいていないので元気です(^ω^)

 

今回、GTA5の投稿が遅れてしまい申し訳ねぇです(´;ω;`)

日付感覚狂ってました!

 

はい本題!!

 

今回、我々はクルーを制作しました!

初クルーです!!(今更とは言わないでくれ)

 

なのでクルーメンバー募集します!

ハードはPS3で、GTA5をお持ちのそこの方!やろううぜ?

実況収録に参加してくれる方も募集中です_(:3 」∠)_

もうすぐマイホームが買えると思うのでミッションのレパートリーも増えるはず(^ω^)

前回、参加者が結構(我々合わせて6人)集まってくれたのでたくさん集まれば企画してる「鬼ごっこ」「かくれんぼ」をしたい…!!!

と、言ってもまだ企画してるだけでどういう風にするかは決めてませーん(^ω^)←

 

はい。

 

クルーメンバーに参加したいという方!

Twitterを登録している方は参加希望の際に一言コメントとPS3のIDとニックネームを送ってください!(リプライでもダイレクトメッセージでもどちらでも構いません、ニックネームの方は我々がきちんとみなさんを覚えていられるようにです)

フォローしてくれてもいいのですぞ???(^ω^)

Twitter

twitter.com

今は低浮上ですがちゃんと受け答えしますのでご安心を!

 

Twitterを登録していない方、もしくはTwitterじゃ面倒じゃ!と言う方はこちらの連絡先まで送ってくださると嬉しいです!

連絡先:tugunox4@gmail.com

 

あとはこちらのブログにコメントをしても受け答えするのでご安心を!

 

たくさんの参加者が増えることを心待ちにしております!

 

 GTA5オンラインについて。【完全版】もお読みください(´◉◞౪◟◉)

tgn-kimama2.hatenablog.com

 

 

大事なこと言うの忘れてた、ランクが低かろうが高かろうが気にしません!

一緒に楽しんでくれればなんだろうと気にしません!

よよよ!!(`・ω・´)