ツグノの気まま実況サイト

実況動画の報告や日常を綴ります。

ツグラジオ 第二回目

どうも、ツグノです。
更新遅くなりました!

毎週土曜21時放送 ツグラジオ
今回8月12日にて第二回目が始まります。
第二回目のテーマはリクエストにありました「お盆」についてです!
リスナーさんのお盆エピソードを教えてください。

 

そして、ラジオについてのお話を少々。


前回は1時間ほどラジオ枠としてやっていましたが、

今回は30分の一枠のみとさせていただきます。
別で30分何かするのかと聞かれたら、特にしません。

(なのでもう一枠はなくなるかも…)


数回ラジオをしてみて色々方針を変えていこうと思うのでご理解の方よろしくお願いします。

 

それと、ブログのほうをきちんと読んでいただけると助かります。

↓こちら

8月から!ツイキャスにて「ツグラジオ」始動! - ツグノの気まま実況サイト

あまり堅苦しいことはしたくないのですがそうでもしない限り収集つかなくなってしまう(というか一人じゃ限界がある)ので、こちらのほうもご理解いただけたらと思います。

 

数回ほどラジオをやってみて

「うまくできない」

「思ったように回らない」

と思ったら突然廃止になる可能性が無きにしも非ず…。
わたくしツグノ一人だけでは、中々うまくできないので皆様ご協力お願いします!

 

最後に。
ラジオで話す以外にも

してほしいこと

ラジオでこんな感じのことするといいんじゃない?

等、ラジオに取り組めることがありましたら教えていただけると今後につながります!

Twitterでもメールでも何でもいいのでお待ちしております!

 

それでは、土曜日の21時にお会いしましょう!