ツグノの気まま実況サイト

実況動画の報告や日常を綴ります。

4月14日のGTA5収録について(仮企画のこと)

 

こんにちは、ツグノです(゚д゚)!

 

14日の収録でおにごっこ企画についての説明動画を投稿しました!

こちらですね、まだ観ていない方はぜひ観てください(´◉◞౪◟◉)←

 

www.nicovideo.jp

 

www.youtube.com

 

コメント確認したところ、

動画として成り立つのか、鬼視点じゃないとつまらなくないか、場所によっては落下死や車にひかれて死んだ場合はどうするのか

等々来てました(いろんな疑問等ありがとうございました)

この企画もまだ仮状態なので、一度やってから動画編集などで改善していこうかな…と、考えてはいましたが浅はかでしたね(;´・ω・)

 

なので、無い知恵絞って私ツグノは考えました!

デスマッチ作ればいいじゃないかと…

なんで早速それっぽく作りました、仮段階なので場所は二つほど。

もろもろその場所についての説明は収録中にしようかと思ってます(何があるかわからない状態のがドキドキするよね?←)

 

ルールはこないだと同じですが一応記載しておきます↓

 

・鬼はマップを無くします(参加者の皆さんも無くしたほうがスリルがあるかなと思いましたがこちらが確認取れませんので各自無くしたい方は無くしてもOKです)

・鬼は我々二人でやります(もしかしたら私一人になるかもしれません)

・鬼の姿は作業着にケミカルマスクです(類似する服装は混乱を招くのでおやめください)

・服装を途中から変更することは禁止です(我々が混乱します)

・鬼に殴られた場合はその時点でアウトです(素手だと判定が厳しいかもしれないので鬼はもしかしたら近距離武器の所持をするかもしれません)

・制限時間は15分、捕まった場合は指定のところで待機(収録時にお伝えします)

・1回戦で捕まった場合は2回戦目には出場できません(万が一1回戦目で全員捕まった場合は2回戦全員復活で行います)

・最後まで逃げ切れた方は、名前発表と今回の収録のサムネ権獲得です

・車は乗車して隠れるだけならありですが運転は禁止します(場合によっては乗車禁止にする場合も)

・素手のみで攻撃禁止です

 

仮企画なので14日の収録はあくまでテスト段階として動画を撮ります。

楽しいかどうかは参加者さんの気持ち次第なので、しかたないな協力してやんよ!という優しい方はGTA5を起動して待っていてください!

初めてだけど参加したい!と言う方もブログのコメントでも私に直接メール(tugunox4@gmail.com)でもいいので「実況内で呼ばれてもいいあだ名とPS3ID」をお伝えください!

収録時間(現時点で23時30分ごろから開始)に参加が難しいと思う方もいると思いますがこちらも早めに開始できるように心がけますので、よろしくお願いします。

 

我々も初企画なので楽しくできたらいいなと思ってます!

 

それでは!14日の夜に合いましょう!(`・ω・´)