ツグノの気まま実況サイト

実況動画の報告や日常を綴ります。

【本日動画投稿日】鬼ごっこ

こんにちは、

毎度おなじみ滑舌悪い方ツグノです('ω')ノ

 

本日4月15日はグランド・セフト・オートⅤの実況の投稿日です!

初企画にして昨日の収録が初めてみなさんとやりました…

(初始動ってやつですね…!(`・ω・´))

動画はこちらから見られますのでよかったらどうぞ~!

 

www.nicovideo.jp

 

youtu.be

 

生き残った方はサムネ権獲得なのですが…いやはやまさか!ご覧の通り生き残った方はたった一人です…!(自分は一人も捕まえられずに終わるか、全員捕まえて終わるかと予想してました←)

個人的にはなかなか緊迫して楽しかったですw

ボイスチャットありでフレンド同士でやるともっと楽しいんじゃないかな?っと…

ぜひ、この動画を観て鬼ごっこがやりたくなった人が一人でもいたらうれしいなと思います!

そして鬼ごっこをする場所を作ってくれる人が現れたら尚いいな…(願望)

今後はコメントの方を様子見ながら、復帰後にちょこちょこやるかどうかを考えていきます!

復帰後になりますが参加募集はいつでも受け付けてますので!

それとデスマッチ制作をして「ここでぜひ鬼ごっこしてください!」って方、いましたら私の連絡ください!!(別に作るのがめんどくさいわけじゃないよ←)

人数は2~16人使用武器の配置無し、落下死などしないところ、であればどんな所でも構いません!あとは原則として待機所を設置していただければと…!

作ってくれる方いたら嬉しいですね…!

 

あと、最後の参加収録も今回と同じようなことをするつもりです!

後々ブログ更新しますのでお待ちくだされ~('ω')ノ

 

そんじゃね!ばいばい!