ツグノの気まま実況サイト

実況動画の報告や日常を綴ります。

4月21日参加者さんと最後の実況収録!について

 

こんにちは、今日が水曜日ではなく火曜日だと勘違いしていた私です('ω')ノ

 

 

今回、4月21日(明日ですね)のGTA5収録について遊ぶことを教えます!

私情により実況自体ができなくなるため今回が参加者さんとは収録最後になります…

 

てなことで、最後も考えている遊びをやりましょう!

(ただしサムネには生き残った者しか映れない鬼畜仕様)

 

今回やることは!かくれんぼです(゚д゚)!

このまま鬼ごっこをするのもいいのですが…どうせならかくれんぼもしたいなと!話していたのでね!安心してください!マップまた適当に作りました!(`・ω・´)

きっとかくれるところはあるはず…あとは参加者の隠れる腕次第…←

 

鬼は私、ツグノ固定で姿は以前の鬼ごっこと同じ格好なのでわかりやすいと思います!

ルールも鬼ごっこの時と変わりません!(こちらを確認してね→4月14日のGTA5収録について(仮企画のこと) - ツグノの気まま実況サイト)ただ今回はかくれんぼなので見つかったら終わりです…|д゚)

見つけたときはボイスチャットで普段読んでいる名前とは違った名前で呼びます(普段読んでいる名前は最後まで生き残れたら呼びますのでね(^ω^)ので、見つかった場合はマップ内の指定の待機位置で待機していてください。(収録中に教えます)

かくれんぼも制限時間は15分で2試合、1回戦で見つかった場合は2回戦には出られませんのでみなさん頑張って隠れ続けてくださいね!

 

マップの表示/非表示は参加者さん側に任せます!かくれんぼと言っても見つからなければ移動したりしてもかまいませんので(^ω^)

 

隠れる側はカモフラージュの為に服装を考えておくと言う手もありますよ!

マップの一部を伝えておきましょう…!

1回戦は夜、ただしライトがちらちらあります。

2回戦は朝、ギャングたちのたまり場の様なところなので隠れるところは多いかと。

何か自分はこれだ!というわかりやすい被り物やメガネ等身に着けてくれると見つけた際にその名称で呼びやすいのでよかったら…!

 

それでは、最後の収録たくさんの方が集まることを願って!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

※質問やわからない点や疑問な点がありましたら気軽にお伝えください!