ツグノの気まま実況サイト

実況動画の報告や日常を綴ります。

念願!!

こんちは!

 

わたくし、今とても機嫌よろしい!(`・ω・´)

 

なぜかって?

 

ほほほほほほ(^ω^)

今日久しぶりにミスタードーナツに行ってドーナツ買ってきた!!

 

じゃじゃん!

 

f:id:tgn_kimama2:20151206131533j:plain

 

うひょひょ!冬のドーナッツ!ちょっと食べたかったから買えてうれしい!(●´ω`●)

 

ポン・デ・リースのストロベリー!

 

f:id:tgn_kimama2:20151206131848j:plain

 

 

ポン・デ・リースのホワイトチョコ!

 

f:id:tgn_kimama2:20151206132054j:plain

 

ついてる葉っぱ(食べられません)がかわいいのぉ(*´ω`*)

 

あとは普通のポン・デ・リング(食べちゃった!)と小さいころから食べてるゴールデンチョコレートですね!

 

まぁポン・デ・リング以外まだ食べてないんだけどな!(`・ω・´)←

 

ドーナッツなどの甘いものを食べる時の飲み物は…!!

 

 

ドンッ!!

 

f:id:tgn_kimama2:20151206132654j:plain

 

お茶ぁ!!!!(゚д゚)

 

紅茶じゃないぞ!!玄米茶だ!!

 

わたくし、玄米茶が大好きでしてね…

甘いもののお供はいつも玄米茶なんですよ!!ハハッ!!

 

てなことで、これからゆっくり食べてきまーす(^ω^)