ツグノの気まま実況サイト

実況動画の報告や日常を綴ります。

レジン材料を求めて。

 

どうも、こんばんは(゚д゚)!

 

今日は歩いて近所のスーパーの中にある100円ショップと手芸屋さんに行ってきました。

センスはないけどレジンにはまってます(全然作ってないけど)

 

 

ダダン!

 

f:id:tgn_kimama2:20151207213104j:plain

 

100円ショップで買ってきたもの!

スタンプの材料レジン材料を買いました(´▽`)

(レジン材料買うはずなのにスタンプも買ってた←)

絵を描くときにスタンプ使うの楽しいんだよね(^ω^)

 

あとこれも!

 

ドドン!

f:id:tgn_kimama2:20151207213515j:plain

 

手芸屋さんと文房具屋さんで買ったスタンプシールだすだす(^ω^)

レジンに使えるかなと思ってさぁ…

買っちゃったよね(゚Д゚;)ムダツカイ!!

 

センスないけどレジン作り頑張ろうかのぉ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

…その前に年賀状仕上げなきゃ!(゚Д゚;)

 最大の敵が目の前に立ちはだかったけど…負けぬ(`・ω・´)

 

そいでは( ´Д`)ノ~バイバイ