ツグノの気まま実況サイト

実況動画の報告や日常を綴ります。

むむっ!Σ(゚Д゚)

 

お久しぶりです…(;´・ω・)

投稿の方全然できてなかったですね…

 

いったいいつからしてないのか…

 

実況動画の方、たくさん上がってます?!

こないだはバレンタインデーとか言う日だったので…

グランド・セフト・オートⅤでバレンタインデー動画(と言う名のただの雑談)をあげました('ω')ノ

 

www.nicovideo.jp

 

 

その前に‥‥そうだそうだ、やっとこさマイホームの方買いました!!

 

www.nicovideo.jp

 

載せる順番間違えたな…(;^ω^)

車(?)も買いましたのでこちらの動画もどうぞ~

 

www.nicovideo.jp

 

 

順番的にはマイホーム動画→車購入動画→バレンタインデー動画の順になりますね(; ・`д・´)スマネー

 

あと、この動画が今一番最新ですね~(∩´∀`)∩

 

www.nicovideo.jp

 

 

 

 

全てYouTubeのほうにも投稿されてますのでニコニコ登録していない方は是非YouTubeでどうぞ~('ω')ノ

 

 

クルーの参加、実況参加、どちらもまだまだ募集中なのでドシドシどうぞ!(^ω^)

クルーマーク作ってみました↓

f:id:tgn_kimama2:20160219182421p:plain

 

案外気に入ってるってね(`・ω・´)

 

 

それでは!