ツグノの気まま実況サイト

実況動画の報告や日常を綴ります。

お久しぶりの近状報告

 

こんにちは、お久しぶりです('ω')ノ

ツグノです!

 

今年の暑い夏がやってきましたね!

私は夏大好きですよ!遠出もどこもいかないけども←

じめじめ暑いのは苦手ですけどね!←

 

そんなこんなで近状報告を‥‥

 

今現在不定期でウォッチドッグズのプレイ動画をYouTubeにあげています!

 

これですね↓

www.youtube.com

今現在、続きの編集ができる時間がなくてあげられないんですがまぁ気になったらぜひ見てくれると嬉しいですね、おじさんがただ暴れまくってます('ω')←

 

で、その他の実況なんですがまだまだ時間がかかりそうでもしできるとしても九月以降になるんじゃないかなと…

二人実況に関しては今年いっぱいはきつそうなんじゃないかなぁ…

(二人実況に関してはわかり次第またお伝えします。)

 

まぁね、出来ることなら生放送とかもやって行けたらいいなと思ってます(*‘ω‘ *)

下半期の目標ってことで!

 

今後はいろんなゲームに手を出せたらいいな~なんて思ってます、お勧めのゲームあったら教えてほしいな_(:3 」∠)_

 

 

それでは、以上近状報告でした~( ´Д`)ノ~バイバイ