ツグノの気まま実況サイト

実況動画の報告や日常を綴ります。

二人実況~GTA5~最終回、そして今後について。

 

こんにちは、ツグノです。

 

4月29日の投稿でGTA5実況は終わりになります…

前回と今回の動画はこちらからどうぞ!↓

 

www.nicovideo.jp

 

www.youtube.com

 

最終回↓

 

www.nicovideo.jp

 

www.youtube.com

 

感想としては、まさかここまで発展するとは思わなかった…ですね!

参加者さんもたくさん集まってくれて感謝感激です、part1からね、動画を見返すと「懐かしいなぁ」って思えるのがすごい不思議でならない…!

 

動画の趣旨としては「億万長者になる」ですが…

まぁ私の私情により続けられるのが難しくなったので急遽実況自体休止してしまう形になってしまいましたが…億万長者には近づけたんじゃないかな?←

 

本題として、復帰後はGTA5二人でやるのか、なんですが…

私としては希望者が多ければ続けたいと思っていますが私が実況を撮って編集する、と言うことはないと思います。

一緒に二人実況をしているつこにんの方に、すべてを託すつもりでいます。(やることになったらね)

二人実況は、私からやることはないですが希望があれば、つこにんの方に声をかけるとあるかもしれません(わからないけどね!)

 

どうでもいい話をすると、私は復帰後一人で実況はします。

二人実況は、私からはもうやることはないです。

 

まだ二人実況で途中なのもありますが、今後は一人実況として投稿していこうと思います…(つこにんをお求めの方はごめんね!今後は私一人です。)

向こうがPC買ったらみんな大好きつこにんもきっと実況を始めるでしょう…。(始めるかどうかは知らないけど)

 

そんなこんなで、私は夏ごろまで実況休止いたします。

復帰は早くて夏ごろ、遅くて来年、です。二人実況はつこにん次第で復帰します!

 

それでは!また会う日まで!( ´Д`)ノ~バイバイ