ツグノの気まま実況サイト

実況動画の報告や日常を綴ります。

待ってました!

こんばんは、私は元気です_(:3 」∠)_

 

本日、ずっと楽しみにしていたSIRENの漫画であるSIRENイ海ノ呼ビ声ー」購入してきた!

 

f:id:tgn_kimama2:20151220202018j:plain

うわぁぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁ読むのが楽しみで胸がドキドキ(^ω^)

かれこれこのゲームに出会ったのは自分が小さい時、兄がプレイしていた時だったな…

もうすごく怖くて直視できないんだけど気になってちらちら見ちゃって眠れなくなるっていうww

そしてこのゲームの攻略本の裏表紙が小さい時の自分にとってトラウマで、よく押し入れの奥に隠してたww

そこから高校ぐらいまで疎遠だったけどTwitterとかでSIREN好きな人とお喋りしてたらゲームやりたくなってやったら見事にハマりました_(:3 」∠)_

 

そこから今までずっと大好きで漫画連載開始と聞いて心がどれだけ高ぶったことか…!

そしてマイナーすぎると思って地元のスーパーの本屋に「100%ないだろう」と思い足を運んでみたところ…

 

まさかの一冊だけあった…!!

 

見つけた瞬間、叫びそうになったけど我慢した!そして「100%ない」なんて言ってごめんなさい!地元の本屋!(買おうとしてる本に限って必ずないんだもの)

 

早く読むぞ…!あ、でも読んだら続きが出るまで待てなくなる…!うぬぬぬ…

12月26日には実況でやった「獄都事変」の単行本が発売されるらしいので必ず買いに行きます(^ω^)

 

あ、あと…。

 

 

f:id:tgn_kimama2:20151220202019j:plain

 

UFOキャッチャー(クレーンゲーム?)で取ったイカちゃんをもらったやつ!

マスコットとぷくぷくしてるシール!カバンに付けるどん(^ω^)

イカちゃんのクリアキーホルダー(ガチャガチャのやつ)が欲しいけど見つけらない…(多分もうすでに無くなっているんだろうけど)

最近はイカちゃんの腕時計のガチャガチャがありましたね!

UFOキャッチャーでダイオウイカのぬいぐるみも見かけたからほしいと思ったけど自分UFOキャッチャーとかクソ苦手だからあきらめたww

 

 

それでは( ´Д`)ノ~バイバイ