ツグノの気まま実況サイト

実況動画の報告や日常を綴ります。

キングスマンのDVD届いたよ!(●´ω`●)

 

ついに!来た!

 

 

 

待ちに待ったキングスマンのDVDが!!(=゚ω゚)ノ

 

f:id:tgn_kimama2:20151222202542j:plain

f:id:tgn_kimama2:20151222202545j:plain

 

Amazonさんにて

Amazon.co.jp 限定】 KINGSMAN / キングスマン ブルーレイ プレミアム・エディション (初回限定版)(日本オリジナルデザイン ダブルジャケット仕様スチールブック&ブロマイド5枚セット+Kingsmanオリジナル封筒) [Steelbook] [Blu-ray]

 

 

 

を購入。(文字はそのまま引用した←)

 

 

 

開封するのが怖い…(;゚Д゚)

 

 

 

開けると、日本オリジナルデザインのジャケットが…(裏表)

 

f:id:tgn_kimama2:20151222203222j:plain

f:id:tgn_kimama2:20151222203226j:plain

 

おおおおううううううううううんんんんん!!!!かっこいいいいいい!!!!(゚Д゚;)

 

そしてDVDが入ってるもう一つのジャケット…

 

 

 

f:id:tgn_kimama2:20151222203232j:plain

ハリー役のコリン・ファースかっこいいよおおおお!!!

 

 

 

 

 

f:id:tgn_kimama2:20151222203237j:plain

 

 エグジー役のタロン・エガートン!!

キングスマンで初の映画主役だそうで!!

あああああああああああいいね!!!好きです!!!

 

 

 

そして付属のスチールブックとステッカーに一部のポストカードをご紹介(^ω^)

 

 

f:id:tgn_kimama2:20151222203243j:plain

この裏は同じポージングのハリーです(´▽`)

 

 

f:id:tgn_kimama2:20151222203241j:plain

JBが可愛いし、シンプルなステッカー…どっかに貼りたいけどもったいなくて使えない…!!!!!

 

 

 

 

f:id:tgn_kimama2:20151222203246j:plain

 こここおこここここおこおk!!!!!これは見た瞬間毛根がなくなると思った一枚!!!!ポストカードの中で一番お気に入りです…(´;ω;`)ウッ

写真立てに飾ろうと思う…(´・ω・`)

 

 

 

そしてブロマイド!五枚ありましたが全部乗せてしますのはアレかなと思ったのでその中でも一番お気に入りの一枚を!!!

 

f:id:tgn_kimama2:20151222203218j:plain

 

なんだこれは!!!!!!!!!!!!

似たようなポージングでくっsssっおおおおおおおそ!!!

 

 

 

 

 

 

とまぁ、こんな感じですが実際キングスマンはDVDが発売する前に四回ほど観てます(人に話すと引かれる←)

映画館で二回、J:comオンデマンドで二回ほど…

それほど自分は楽しくて好きな映画でした。

CMで見かけてずっと観たいなと思っていた映画だったのでまさかここまでハマるとは思ってなかったな…(´・ω・`)(前売り券買って観たかった…!!!)

続編が出るようでしたら必ず観に行きますしDVDも購入します…!!

ぜひ次回作はエグジーとロキシー、そしてパーシヴァルの活躍が見たい…!!!(もちのろんでマーリンも!)

パーシヴァル!!パーシヴァル!!

 

 

結論:最ッ高ッ