ツグノの気まま実況サイト

実況動画の報告や日常を綴ります。

新年あけました

 

新年

あけましておめでとうございます!

 

今年もどうぞよろしくお願い!

 

てなことでもう1月2日ですが新年のお言葉と共に投稿した実況の報告だす!

 

サイコブレイク実況は年内中に投稿し終わりました('ω')

いやーよかったよかった、一時期はどうなるかと思ったけど無事終わってよかった!

 

www.nicovideo.jp

 

www.nicovideo.jp

 

www.nicovideo.jp

 

 

二人実況のマインクラフト実況も2015年中に最終回を迎えました!

建築編が終わりましたが続きは何も考えていないためやるかどうかはわかりません…!

ですがここまで行けたのは視聴者さんのおかげでございます!!

ありがとうございました!

 

www.nicovideo.jp

 

新年に挨拶として実況あげてます(※新年動画なので続きません)

 

www.nicovideo.jp

 

 

 

元旦にてGTA5も投稿してるぞ!

次回の動画に参加してくれる方募集してます!(=゚ω゚)ノ

 

www.nicovideo.jp

 

こっちはYouTube

 

www.youtube.com

 

 

 

今月中に一人新実況あげるつもりなのでお楽しみに_(:3 」∠)_

 

 

それでは( ´Д`)ノ~バイバイ