ツグノの気まま実況サイト

実況動画の報告や日常を綴ります。

GTA5オンラインちょっとした企画(仮)

 

どもども!

お久しぶりです('ω')ノ

 

ブログ更新久々なんじゃないかな?そうでもない?まぁいいや。

最近、動画を撮らずしてモンハンxばっかりやってます

サボってない!決してサボってない!!

 

なんてことは置いといて、私と友人が実況しているグランド・セフト・オートⅤオンラインでいろいろと考えてたんですが、うp主VS友人でチームデスマッチとかみんなでデスマッチとかフリーモードで鬼ごっこかくれんぼなーんてことがしたいなと考えてます。(ミッションやレースをしてばかりじゃ物足りない!)

なので今よりもっとたくさんの人が参加してくれたらうれしいなと考えています!

もちろんミッションだってしますよ!(あわよくばクルー作りたいなんて考えてるよね)

 

参加者一人一人が楽しめるように努力していきたいので「こうしたらいいんじゃないか?」「こうしたほうがもっと楽しめる」など、ささないことでもいいのでアドバイスをくれたら嬉しゅうよ!(`・ω・´)

正直に素直にいえば、参加側からの意見が欲しいです。切実にね!

 

以前に書いた参加ルールでは堅苦しいと思ったから最低限ルールさえ守れれば全然参加してくれてもいいと思うの、ワシ。(ゲームの規定年齢以上とか、みんなで喧嘩せずに楽しめるとか)

 

だからみなさん、参加お待ちしてますよ?(`・ω・´)

 

あーーー!!みんなでチーム作りてぇーーー!!