ツグノの気まま実況サイト

実況動画の報告や日常を綴ります。

通販っていいね_(:3 」∠)_

 

こんばんは、お久しぶり?です

 

最近Twitterに顔を出していませんが、私は全然元気です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

昨日、鎌倉行ってきました!

大仏のハイキングコースとやらがあったので行ったんですが…

まぁ!山の中は楽しいなと!自然が大好きなんでスイスイ進む進む。

歩道走るよりも疲れなんて気にならないし何より自然に囲まれてるから楽しいしで最高でした!(一緒に行った人はバテてた)

あとは銭洗い弁財天でおみくじ引いたんですが、私以外みんな大吉でした。

え?私?中吉ですけど?なにか?

 

なかなか楽しかったので、また今度行きたいなと思いました(^ω^)

 

さて本題!

 

今日、通販で頼んでいたものが届いてウハウハしてました(*´ω`*)

 

購入商品はこちら↓

 

f:id:tgn_kimama2:20160125221946j:plain

 

オジサンの描き方

まぁ、趣味です。後はオジサンをかけるようになりたいと思って買いました('ω')

漫画家のオノ・ナツメ先生の描く絵がとても好きで(特にオジサンめっちゃいい←)素敵な絵を描けるようになりたいなと思ってたので!あと、紳士好き←

これ、私にとってはめっちゃいい本です。私にとっては。

いろんなオジサンが描かれてるし、まぁなんだ、いい。(もう言葉が出ない)

英国紳士とか軍人とか最高ね!_(:3 」∠)_

 

 

 

f:id:tgn_kimama2:20160125222450j:plain

 

水と空と森 ファンタジー世界の生き物を描く

これは色の塗り方を真似たいと思って買いました!

あとね、鳥もいたので←

こんな風な画風も憧れてます…ファイナルファンタジーとか!好きね!

 

 

たくさん練習して描けるようになればいいなと思ってます(練習しろ)

頑張ります…(-"-)

 

 

あとはニトリに行ってグラス買ってきました!

f:id:tgn_kimama2:20160125222811j:plain

カクテル入れるためのグラスをね…(お酒の弱い←)

カクテルの勉強をして詳しくなりたいなって口だけ言ってます(^ω^)

…ちゃんと勉強します。

カクテルセット一式プレゼントでほしいわ!実践しながらカクテル学びたいわ!

自分でどうにかしろって話だな!!うん!!そうだね!!( ;∀;)

カクテルの本はもう何冊もあるのであとはお酒に強くなるだけかな…

一口飲んだだけで顔が真っ赤になるのは本当に嫌だ…(ワインの試飲だけでも顔が赤くなります)

 

今度買ってきたカクテルをちまちまゆっくり飲むぞー(*´ω`*)

自宅だからどれだけ飲んで酔っても迷惑はかからない!…たぶん。

 

それでは( ´Д`)ノ~バイバイ