ツグノの気まま実況サイト

実況動画の報告や日常を綴ります。

不定期なシリーズ実況始めました

 

こんにちは、寒い日が続きましがいかがお過ごしでしょうか?

 

 

本日から不定期実況でシリーズもの始めました!

第一弾は『スーパーマリオワールド

 

www.nicovideo.jp

 

 

内容はスーパーファミコンのゲームを童心に返りひたすらプレイしまくるだけです。

それだけです|д゚)

ゲームは私の自宅にあるスーパーファミコンのゲームをするつもりです。

すべてクリアをしてから次のゲームに進むので時間がめちゃくちゃかかると思われますが楽しめれば満足なので良しとしよう_(:3 」∠)_←

 

スーパーファミコンのゲームで、こんなゲームがオススメ!このゲームをやってほしい!などありましたら可能な限りお応えするつもりなのでリクエスト・感想ありましたらご連絡いただけると嬉しいです(*‘ω‘ *)