ツグノの気まま実況サイト

実況動画の報告や日常を綴ります。

GTA5強盗ミッションについて

 

お久しぶりです、特に記事にすることがなかったので若干放置してました_(:3 」∠)_←

 

はい本日金曜日はGTA5の投稿日です!

part14投稿されましたのでよかったら観てくださいな~

 

www.nicovideo.jp

 

youtu.be

 

 

そして本題です!!

今回、強盗ミッションを全然していなかったのでしようとしたら定員が4人までと言うじゃありませんか!!(知らなかった…)

参加者さんに聞いたのですがね…?(自分で事前に調べろよ…!)

それで、やっぱり強盗ミッションはしたいなと思い…お二人ほど強盗ミッションに参加したいという方いませんかね?!募集しますのでお声かけてくれると嬉しいですね!

二人以上集まった場合はこちらで抽選(???)または別の強盗ミッションでの参加になりますので時間かかると思いますが「参加したい!してやるよ!」って方今いたらお声おかけくださいな!待ってます(*´▽`*)

 

そしてですね、クリエイティブ…人様がお作りしたミッションやらレースやら…あるらしいのですが(多分知らずにやってると思うけど←)「これ作ったんでぜひやってください!」などありましたら教えていただけると嬉しいです!実況の際に紹介もしたいです!((((oノ´3`)ノ

 

みなさまからの参加はまだまだお待ちしていますので!

 

あと、我々の方で企画をちゃっかり考え中です(`・ω・´)

お楽しみに!!