ツグノの気まま実況サイト

実況動画の報告や日常を綴ります。

実況休止のお知らせ

こんにちは

だんだん暖かくなってきましたね('ω')ノ

 

相も変わらず私は元気です!

 

今回、個人的な事情により実況活動(活動と言っていいほど活動してるのか疑問ですが)の方を休止することにしました。

まぁ、毎日のように投稿していたわけではないんですけどね?!:(;゙゚''ω゚''):

理由の一つは今の時期実況を続けて投稿するのが難しくなったから…です!

少しでも実況を楽しみにしている方たちには申し訳ないですが、夏ごろにはコロッと帰ってくるはすなので、その時はよろしくおねがいしまーす('ω')ノ

 

復活の際はきっといろいろ変化があるであろう…未来の自分を信じて…!←

4月中は動画投稿します、休止は5月からなので…!

その際二人実況も休止させていただきますのでGTA5も参加者さんを長い間お待たせしてしまいますがご理解いただけたら嬉しいです。

復活後のGTA5に参加したい、クルーに入りたい方いましたらお気軽にお声かけてくださいね!いつでも募集しておりますので!(´▽`)

 

待っててくれる方がいればいいけど…!!:(;゙゚''ω゚''):←

 

それでは、また会う日まで!